Bound For The PaperTown Vol.2

ネットプリント(mother's day)

2021年4月24日19時まで、ファミリーマート・ローソンにてプリントできます。
番号はX6X8M9TCKNL版フチなし推奨です。

ネットプリント(とりつりどせいさん)

2021年4月24日19時まで、ファミリーマート・ローソンにてプリントできます。
番号はX6X8M9TCKNL版フチなし推奨です。



こんにちは!
この度は本サークルまでお越しくださりありがとうございます。
イラスト2枚という軽めの参加とはなりますが、このイベントの思い出のひとつにでもしていただければ幸いでございます。

以前から私のイラストを見てくださっている人の中には、もしかしたら分かる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は絵柄もかなり軽めになっています。
普段描いているような厚塗りの絵でもおそらく、「スタンドバイミーの世界観を体現したような低湿度でリアルなタッチのイラスト」なら描く手だて自体はあるのではないかと思います。ただ、いつもそれとは真反対の「高湿度でデフォルメ寄りのイラスト」を描いている分爆死しそうなのと、そもそもそのテイストがMOTHERシリーズとあまり親和性がないんですよね・・・。
というわけで、今回は「スタンドバイミーの撮影小物としてあってもワンチャンバレない」ぐらいの感じを目指して描いていました。
ガタついた板や無駄にプリティな花柄の壁に無造作に飾ってあったら、案外いけそうじゃないですか?

描くにあたり絵柄に悩んだとはいえ、MOTHERの曲を聴きふとした場面を思い出しながらイラストを描くことができ、それだけでもとても楽しい時間となりました。
普段MOTHER界隈にいない分、こういった機会があるのは本当にありがたいものであります。

それではまたいつか。
よろしければ、コメントもいただけますととても嬉しいです。

2021年4月17日 蔦葉



注意
※この記事は MOTHERシリーズオンラインオンリーBound For The PaperTown Vol.2 の店舗 ヌスット広場 う3 蔦ノ葉人形館からのリンク先となります。
※イベント終了後もこのページは公開を続けます。 
※コメントは公開されます。
※ネットプリント以外の方法で画像を印刷等しても構いませんが、個人利用の範囲内でお願いします。

コメント