2019/09/01

老舗ゲーム会社作品オンリー ALL STAR 9 お品書き

2019年9月15日開催の、老舗ゲーム会社作品オンリー ALL STAR 9 及び同時開催される星のカービィシリーズプチオンリーイベントマキシムトマト収穫祭のお品書きです。

スペースは八05aで、新刊のイラスト集とポストカードに加えて色紙や既刊も頒布する予定です。



twitterでフォローしてくださっている方は一連のツイートを見ていたかもしれませんが、イベントの直前になってノートパソコンにコーヒーをぶちまけて完全にぶっ壊しました…。
(新刊のあとがきに辞令で南の島に飛ばされた事件と泣きながら締切に追われた事件のことをさらっと書いたのですが、書くべきは圧倒的にこっちですね…差し替えたさしかない…。)
お品書きに謎の黒塗りが発生していたりポストカードにメインのはずだったカビグイイラストがなかったりするのもその影響だったりするのですが、それにつきましてはどうかご了承くださいませ。来年はカビグイとマターさんとタコちゃんがいるかもしれません。忘れてて無いかもしれません。そもそもサークル参加するのかな…。

色紙についてはこれから描いてオークション形式で頒布しようと思っています。どんな絵かは当日まで内緒です。

当日お会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿